はたらく相談室開設!!

こんにちは。
感動プロジェクト スタッフの上南です。

この4月から、感動プロジェクトでは新たな試みをスタートしました。
もともと行っていたのですが、もっともっと大々的に!!


「はたらく相談室」

「はたらく」に係わること何でも相談室です♪

仕事を探している方は、カウンセリングをしながら応募書類の作成を代行します。
ご自分で書くことが苦手な方、どうぞお任せください!
プロのカウンセラーが書類選考に通る応募書類を作成いたします。

また、現在就業中の方には、愚痴や悩みを聞いてもらう場所にしていただければと思います。
自分の心の中だけに思いを留めておかず、外に出すことで整理される事も多くあります。
そのままにしておくと、心が押しつぶされてしまうほど大きな悩みになってしまうかもしれません。

そうなる前に、軽い気持ちでお話をしに来てください。
専門家がじっくり、丁寧にお話を伺います。

まずは、無料相談からいらしてみませんか?
毎週火曜日18:00以降に時間を設けています。
こちらからご予約ください。

・もっと早い時間がよい!
・火曜日は都合が悪い!

そんなときは、お問い合わせフォームからご希望日をお知らせくださいませ。

皆さんの元気に源になりたい!そんな風に思っています♪

 

ご予約はこちらから。

お問い合わせはこちらから。
TEL:048-878-9331(平日 10:00~17:00)
E-mail:shurou@kasukabe-saposute.jp

2019年04月19日