越谷市女性セミナーを開催いたします

こんにちは。

感動プロジェクト スタッフの上南です。

 

昨日の台風で大きな被害にあわれた地域の方もいらっしゃると思います。

被害にあわれた皆様、心よりお見舞い申し上げます。

 

9月に入り、新学期も始まりましたね。

地域や学校によっては2学期制で、夏休みも少し短いところがあるとか。

弊社近くの学校は、ほとんどが9月3日が始業式でした♪

さぁ、子どもたちも学校に行ったことだし、そろそろ就職活動に本格的に取り組もうか!

とお考えの方もいらっしゃるでしょうか?

 

越谷市就労支援事業として「女性のための就職支援セミナー」を開催いたします。

次回日程は、10月11日(木)10:00~12:00.

対象は、越谷市にお住まいで就職活動中の女性です。

女性だけのセミナーですので、安心してご参加いただけます!

 

内容は、「自分の適職を知り、就活を成功させよう!」

簡単な適性診断を行います。

講師は、私 上南亜紀子(うえみなみあきこ)が担当いたしますよ♪♪

ご興味のある方は是非ご参加くださいませ。

 

詳細は、越谷市ホームページからご覧ください。

こちらからどうぞ。

 

感動プロジェクトでは、個別の就職面接対策(有料)も行っております。

合わせてビジネスマナーも習得したい等ご要望に合わせて、マンツーマンでの指導も可能です。

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL:048-878-9331(平日 10:00~17:00)

E-mail:shurou@kasukabe-saposute.jp

2018年09月05日