12月20日(木)越谷市女性のための就職支援セミナーです

 

こんにちは。

感動プロジェクト スタッフの上南です。

事務所建物の中庭風景です。伝わりにくいかもしれませんが、、、紅葉がとても美しいです。

中庭に出る事も可能なので、お昼はそこで一休み♪もありかも。

今日は、12月とは思えない気温まで上がるそうですね。

不安定な気候ですから、体調管理をしっかりされて、お風邪などひかれませんように。

お気をつけ下さいませ。

 

さて、今年最後となります「越谷市 女性のための就職支援セミナー」を開催いたします。

12月20日(木)10:00~12:00

対象は、越谷市にお住まいで就職活動中の女性です。

女性だけのセミナーですので、安心してご参加いただけます!

 

内容は、「自分の適職を知り、就活を成功させよう!」

簡単な適性診断を行います。

さらに、今回は「就職活動の前に自分磨きを!」ということで、

プロのシューフィッターさんから「靴選びのコツ」を伺います♪♪

足元を整えて、就職活動に挑む!素敵ですね。

 

詳細は、越谷市ホームページからご覧ください。

こちらからどうぞ。

 

感動プロジェクトでは、個別の就職面接対策(有料)も行っております。

合わせてビジネスマナーも習得したい等ご要望に合わせて、マンツーマンでの指導も可能です。

ご興味のある方は、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お問い合わせはこちらから。

TEL:048-878-9331(平日 10:00~17:00)

E-mail:shurou@kasukabe-saposute.jp

2018年12月04日