春日部市企業シェア研修を開催いたしました

こんにちは。

感動プロジェクト スタッフの上南です。

いい天気が続いており、大変気持ちの良い春日部です♪

 

先日、「かすかべ企業シェア研修」第2回目を実施いたしました。

今回は初めての取り組みとして、

「企業の枠を超えて若手社員と管理職社員が意見交換をする!」ことを行ってみました。

 

当日まで上手くいくか?とても不安でしたが、若手社員も臆することなく意見を活発に発言することができていましたよ。

 

通常の業務でお忙しいことと思いますが、少し職場を離れて、同じ立場やまったく違う年齢の人や業務では係わることのない人と意見を交換することは、刺激にもなり、明日からの業務へ活力となること間違いなしです!

 

参加した方々のアンケートからも、そのことがはっきりと分かります。

詳細は、こちらからご覧くださいね。

 

他にどんな研修を受けてみたいか?という質問には、

若手社員からビジネスマナー研修という声が上がっていました。

感動プロジェクトでは、ビジネスマナー研修も承ります。

短い時間で・・・

少人数で・・・

実践を交えて・・・ 等、ご要望にお答えしてオリジナルの研修内容を作成いたします!

ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

お問い合わせはこちらから。

TEL:048-878-9331(平日 10:00~17:00)

E-mail:shurou@kasukabe-saposute.jp

2018年11月16日